人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 02日
初心。
fotologueを始めて8ヶ月経ちました。
すっかり忘れていたけれど、ちょっとだけ不貞腐れながら
誕生日にstartしたfotologue。
実際はrip slymeのliveで音に狂った後に
surpriseが用意された素敵な誕生日だったんですけどね♡


話がそれてしまいましたが、
fotologueで恐れ多くも初めて1位になった写真が此れでした。(・∀・)


初心。_d0110995_050874.jpg
envy



10月8日。その日はmommyの誕生日。
好きな人と一緒に過ごした帰りに、
seibu domeに向かう電車の中で・・
イトタソからmixiにmessageを貰ったのを見て知ったの。
すごく覚えてるんだなぁ・・とても嬉しかったのを。(・∀・)


なんでこんな事書いてるかと言えば、
今そういうpureな感情が薄れていると思ったから。
それはとっても悲しい事で。
有り難いことにいくつかrankingに入る様になって
いろんな事がわかったのです。
だから純粋に喜べなくなってしまいました。


だからこれから少し体勢を立て直したいと考えてます。
理由はわかってるんです。
純粋に写真を好きで入れる様に。あの頃のように。(・∀・)
大事にしたいと思います♬

by memy37 | 2007-03-02 01:04 | photograph


<< 地球ってば。      相棒camera。 >>