2007年 03月 06日
地球ってば。
最近の好きな休日の過ごし方は
公園でまったりする事です。(・∀・)
天気の良い日にseat敷いて、持参した食べ物&飲み物広げて
何をするでもなくまったり。まったり。


草花や土の香りを肺いっぱいに吸い込んで
青い空の下で過ごすと
地球から元気をもらえる。そんな感じがします♡
地球ってば素敵。


今年は梅も早かったけど・・桜も早いかな。
今からとっても楽しみっ♬
お花見!!花見酒!!(・∀・)ぁ


d0110995_10513945.jpg
ume blossoms



日曜日に新宿御苑で爆睡。
起きたら杉野花粉さん(誰 の影響で鼻が。目が。
辛いですね、花粉症の皆様ー。涙
[PR]

# by memy37 | 2007-03-06 11:06 | favorite things
2007年 03月 02日
初心。
fotologueを始めて8ヶ月経ちました。
すっかり忘れていたけれど、ちょっとだけ不貞腐れながら
誕生日にstartしたfotologue。
実際はrip slymeのliveで音に狂った後に
surpriseが用意された素敵な誕生日だったんですけどね♡


話がそれてしまいましたが、
fotologueで恐れ多くも初めて1位になった写真が此れでした。(・∀・)


d0110995_050874.jpg
envy



10月8日。その日はmommyの誕生日。
好きな人と一緒に過ごした帰りに、
seibu domeに向かう電車の中で・・
イトタソからmixiにmessageを貰ったのを見て知ったの。
すごく覚えてるんだなぁ・・とても嬉しかったのを。(・∀・)


なんでこんな事書いてるかと言えば、
今そういうpureな感情が薄れていると思ったから。
それはとっても悲しい事で。
有り難いことにいくつかrankingに入る様になって
いろんな事がわかったのです。
だから純粋に喜べなくなってしまいました。


だからこれから少し体勢を立て直したいと考えてます。
理由はわかってるんです。
純粋に写真を好きで入れる様に。あの頃のように。(・∀・)
大事にしたいと思います♬
[PR]

# by memy37 | 2007-03-02 01:04 | photograph
2007年 02月 26日
相棒camera。
このblogをやる上で常に活躍するであろう
相棒を紹介いたします。(・∀・)


d0110995_16294478.jpg
camera以外はぼかします。笑



こちら、私の今の main camera の
RICOH GR DIGITALです。
小さくて (コンデジにしては大きいかもしれないけど。笑)
黒くて (・・謎。)
かわいいやつなんです。
いつも一緒です♡


基本的に持ち歩きは、
bagの中の赤いエナメルポーチの中か
首から掛けてcamera少女(図々しい。)の様なstyleで。


この子と出会ってから、
Meはこの子の可能性を引き出すために
とにかく撮る。撮る。撮る。を繰り返しています。
量の無い質は無い。です。


d0110995_16312222.jpg
photo by kussy



唯一今気になっていることは、
首からさげるstrapがGR DIGITAL純正strapで
可愛くないーという事なんです。
でも、解決策はもう決まってます。(・∀・)


・・それはまた、別のお話。


* 下線が付いた文字は、関連pageにlinkっ♬
[PR]

# by memy37 | 2007-02-26 16:46 | camera