2007年 04月 01日
そうだ、京都へ行こう。
お久しぶりです。(・∀・)
いきなりですが、3月30日。
思い立って京都一人旅してきました。


d0110995_16575892.jpg
kyoto tower



一番の目的は、知り合いsの写真展だったんだけど
少し観光もできましたの。


京都に行くのは10年ちょっとぶり位。
イトタソkeroさんの京都レポなんて見ちゃった日には
もーう行きたくて行きたくてうずうずしていた訳です。


d0110995_1703967.jpg
kyoto tower+kyoto st.



10数年ぶりと言う事は、
此の京都駅にお会いするのも初めててな訳で。
随分いかつい駅ですのね。。
なんでしょ。なんで京都で此れなんでしょ。(´Д`)


まぁ良い。
私は前回は家族で京都tower hotelに泊まりました。
冴えないhotelだったような記憶がかすかにあるけれど
あんまり覚えていません。笑


今回は時間がなかったので、写真展方面である
銀閣寺⇒哲学の道⇒南禅寺と、
何とも王道な感じで。のんびり散歩しました。
桜は5分咲きくらい?
それでも綺麗で、心から癒されました。


やっぱり最近の興味は専ら自然で。
木・花・草・大地・空・水・・etc
銀閣寺でも苔を見ている時間が大半でした。笑


d0110995_176333.jpg
no title







さて。此処では報告が遅れましたが
私、明日から社会人です。(・∀・)
惚れた会社にプロポーズされたので、お受け致しました。


そんな訳で生活がガラっと変わりますが、
fotologueはもちろん。できる限り此処も更新しようと思います♪


新年度start!!!
[PR]

# by memy37 | 2007-04-01 17:14 | travel
2007年 03月 13日
今の自分。
d0110995_15241888.jpg
TSUTAYA in 池上



仕事探しは
こだわり こだわり 妥協し こだわり。
今、まぁ行きたいな・・な所の結果待ちしながら
活動中。
正直、もう決まってしまいたい。
自分に課した自由人期限があと半月。
焦るー。


恋愛は
結局honeyとはバイバイしたけど
ずっと近くに居る。そんな感じ。
連絡取らないぞー。会わないぞー。の決意も
来るもの拒まず精神のMeはすぐに破る。
あーあ。
大事な人だからお話聞いてあげたいし
お話したい。
会おうかーの流れになったら会っちゃう。
・・今はそれでいいか。


趣味は
これといって趣味がないんだな・・って最近感じる。
のめり込めない。
とりあえず仕事決めてからってことだよ。
そうだよ自分。
がんばれ がんばれ。


素敵な春を迎えられますように。(・∀・)
[PR]

# by memy37 | 2007-03-13 15:33 | myself
2007年 03月 11日
夕暮れ。
数日前の夕方に、車で30分位の所にある某公園に
写真を撮りに行きました。with 写真仲間のREIたん。


d0110995_14432972.jpg
ブレすぎだけどスキ。



今少しずつfotologueにupしているのがその時に撮ったもの。
美しい赤く燃えるような夕暮れ。
だんだん暮れてblueに移行していく姿にうっとり見とれてしまいました。


最近自然が・・とかばかりだね。(・∀・)笑


現実逃避ですかね。
なんだろう。
多分そういう時期なんだろうなぁ・・って思います。
いろいろ【感じる】時期。
感じることができるって幸せな事ですよね。


それはそうと、今回REIたんに父が使っていた
MAMIYA RB67をお貸しすることになったのです。


d0110995_1522090.jpg
でかいでかい。



これ、私は今使う気力がないので
使いたい!というREIたんに(ノ・∀・)ノそれっ♬っと。


使いこなせるようになったら我家の家族写真を撮って下さるそうです。
父のカメラで家族写真。
それってステキ。(・∀・)♡
とってもとっても楽しみです。


link.
fotologueの01。
fotologueの02。
fotologueの03。
こちらのmixiはマイミクさんしか見れません。(・∀・ )へ。
[PR]

# by memy37 | 2007-03-11 15:09 | camera