<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 29日
写真展にて。
先週末かな。
cafeで友達Rタンの写真展があったから
友達と③人で行ってみたょ。(・∀・)


スケール感が小さい感じの
妙に落ち着く空間で。
cuteなcuteなcafeでした。


着いて写真展に出しているRタンに挨拶して
一番奥の落ち着くsofaに腰を下ろしました。


d0110995_21392992.jpg



友達のRタソの此のcafeのお勧めはデミオムライス。
でもウチラが頼んだのはコレ。


d0110995_2143994.jpg
地鶏とアボカドのゆずこしょうごはん。



( ゚Д゚)ウマー♡


写真展は、アットホームな空間の中に、
心地の良い写真たちがランダムに 並んでいて・・
自分の好きな様に見れる感じがとても良かったょ。
見せられてる。ではなく、見に行く。
そんな感じで。(・∀・)


心地よい写真に心地よい音楽。
そんな中で一緒に行った友達②とMeとRタソで
いろんなお話をしました。・・だいたいは写真のぉ話。


R先生にいろいろ話を聞かせてもらって、
その後に全部の作品を一緒に見てくれた♡
写真は見て感じた後に、撮った方のお話を聞くと
また新たな発見があったりして良いですね。


d0110995_21571345.jpg
階段部分の展示。



今回ますます写真が好きになった気がします。
一緒に行った友達とこの時間を共有できてよかった。。
写真ちゃんと取り組もうって思わせてくれたRタソにも感謝★
素敵な時間でした。


そうそう。
此のcafeには沢山のカエルが居ました♡
渋谷からずーっと東急も超えて歩いていったトコにあります。
BANDA


d0110995_21562158.jpg
ココにも。


d0110995_21564626.jpg
ココにも!



写真への新たな取り組み。
始める事が出来たらまた報告します。(・∀・)
[PR]

by memy37 | 2007-04-29 22:01 | photograph
2007年 04月 21日
豆 氏。
社会人になって3週間が過ぎました。(・∀・)


会社の人はみなさん良い方ばかりで、
毎日幸せ感じながら仕事ができています。
やっぱり環境を重視して就職活動してヨカッタ。。
って、しみじみ感じています★


きっとどんどん忙しくなるんだろうと思うと
コワーイ(´Д`)
でも頑張って行こうと思いますっ!!


d0110995_1243411.jpg

京都南禅寺にて。



最近写真をあんまり撮ってませんー。
時間をくれ。おくれ。MRオクレ。


あ、そういえばMR.BEANの映画を英国ではやっているようで。
ROWAN ATKINSONスキーとしては、嬉しい限りですの。(・∀・)
MR.BEAN'S HOLIDAY


また英国行きたい。。( ´艸`)


あー超適当BLOG。( ´艸`)
[PR]

by memy37 | 2007-04-21 12:58 | favorite things
2007年 04月 01日
そうだ、京都へ行こう。
お久しぶりです。(・∀・)
いきなりですが、3月30日。
思い立って京都一人旅してきました。


d0110995_16575892.jpg
kyoto tower



一番の目的は、知り合いsの写真展だったんだけど
少し観光もできましたの。


京都に行くのは10年ちょっとぶり位。
イトタソkeroさんの京都レポなんて見ちゃった日には
もーう行きたくて行きたくてうずうずしていた訳です。


d0110995_1703967.jpg
kyoto tower+kyoto st.



10数年ぶりと言う事は、
此の京都駅にお会いするのも初めててな訳で。
随分いかつい駅ですのね。。
なんでしょ。なんで京都で此れなんでしょ。(´Д`)


まぁ良い。
私は前回は家族で京都tower hotelに泊まりました。
冴えないhotelだったような記憶がかすかにあるけれど
あんまり覚えていません。笑


今回は時間がなかったので、写真展方面である
銀閣寺⇒哲学の道⇒南禅寺と、
何とも王道な感じで。のんびり散歩しました。
桜は5分咲きくらい?
それでも綺麗で、心から癒されました。


やっぱり最近の興味は専ら自然で。
木・花・草・大地・空・水・・etc
銀閣寺でも苔を見ている時間が大半でした。笑


d0110995_176333.jpg
no title







さて。此処では報告が遅れましたが
私、明日から社会人です。(・∀・)
惚れた会社にプロポーズされたので、お受け致しました。


そんな訳で生活がガラっと変わりますが、
fotologueはもちろん。できる限り此処も更新しようと思います♪


新年度start!!!
[PR]

by memy37 | 2007-04-01 17:14 | travel