<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 13日
今の自分。
d0110995_15241888.jpg
TSUTAYA in 池上



仕事探しは
こだわり こだわり 妥協し こだわり。
今、まぁ行きたいな・・な所の結果待ちしながら
活動中。
正直、もう決まってしまいたい。
自分に課した自由人期限があと半月。
焦るー。


恋愛は
結局honeyとはバイバイしたけど
ずっと近くに居る。そんな感じ。
連絡取らないぞー。会わないぞー。の決意も
来るもの拒まず精神のMeはすぐに破る。
あーあ。
大事な人だからお話聞いてあげたいし
お話したい。
会おうかーの流れになったら会っちゃう。
・・今はそれでいいか。


趣味は
これといって趣味がないんだな・・って最近感じる。
のめり込めない。
とりあえず仕事決めてからってことだよ。
そうだよ自分。
がんばれ がんばれ。


素敵な春を迎えられますように。(・∀・)
[PR]

by memy37 | 2007-03-13 15:33 | myself
2007年 03月 11日
夕暮れ。
数日前の夕方に、車で30分位の所にある某公園に
写真を撮りに行きました。with 写真仲間のREIたん。


d0110995_14432972.jpg
ブレすぎだけどスキ。



今少しずつfotologueにupしているのがその時に撮ったもの。
美しい赤く燃えるような夕暮れ。
だんだん暮れてblueに移行していく姿にうっとり見とれてしまいました。


最近自然が・・とかばかりだね。(・∀・)笑


現実逃避ですかね。
なんだろう。
多分そういう時期なんだろうなぁ・・って思います。
いろいろ【感じる】時期。
感じることができるって幸せな事ですよね。


それはそうと、今回REIたんに父が使っていた
MAMIYA RB67をお貸しすることになったのです。


d0110995_1522090.jpg
でかいでかい。



これ、私は今使う気力がないので
使いたい!というREIたんに(ノ・∀・)ノそれっ♬っと。


使いこなせるようになったら我家の家族写真を撮って下さるそうです。
父のカメラで家族写真。
それってステキ。(・∀・)♡
とってもとっても楽しみです。


link.
fotologueの01。
fotologueの02。
fotologueの03。
こちらのmixiはマイミクさんしか見れません。(・∀・ )へ。
[PR]

by memy37 | 2007-03-11 15:09 | camera
2007年 03月 06日
地球ってば。
最近の好きな休日の過ごし方は
公園でまったりする事です。(・∀・)
天気の良い日にseat敷いて、持参した食べ物&飲み物広げて
何をするでもなくまったり。まったり。


草花や土の香りを肺いっぱいに吸い込んで
青い空の下で過ごすと
地球から元気をもらえる。そんな感じがします♡
地球ってば素敵。


今年は梅も早かったけど・・桜も早いかな。
今からとっても楽しみっ♬
お花見!!花見酒!!(・∀・)ぁ


d0110995_10513945.jpg
ume blossoms



日曜日に新宿御苑で爆睡。
起きたら杉野花粉さん(誰 の影響で鼻が。目が。
辛いですね、花粉症の皆様ー。涙
[PR]

by memy37 | 2007-03-06 11:06 | favorite things
2007年 03月 02日
初心。
fotologueを始めて8ヶ月経ちました。
すっかり忘れていたけれど、ちょっとだけ不貞腐れながら
誕生日にstartしたfotologue。
実際はrip slymeのliveで音に狂った後に
surpriseが用意された素敵な誕生日だったんですけどね♡


話がそれてしまいましたが、
fotologueで恐れ多くも初めて1位になった写真が此れでした。(・∀・)


d0110995_050874.jpg
envy



10月8日。その日はmommyの誕生日。
好きな人と一緒に過ごした帰りに、
seibu domeに向かう電車の中で・・
イトタソからmixiにmessageを貰ったのを見て知ったの。
すごく覚えてるんだなぁ・・とても嬉しかったのを。(・∀・)


なんでこんな事書いてるかと言えば、
今そういうpureな感情が薄れていると思ったから。
それはとっても悲しい事で。
有り難いことにいくつかrankingに入る様になって
いろんな事がわかったのです。
だから純粋に喜べなくなってしまいました。


だからこれから少し体勢を立て直したいと考えてます。
理由はわかってるんです。
純粋に写真を好きで入れる様に。あの頃のように。(・∀・)
大事にしたいと思います♬
[PR]

by memy37 | 2007-03-02 01:04 | photograph