カテゴリ:favorite things( 2 )

2007年 04月 21日
豆 氏。
社会人になって3週間が過ぎました。(・∀・)


会社の人はみなさん良い方ばかりで、
毎日幸せ感じながら仕事ができています。
やっぱり環境を重視して就職活動してヨカッタ。。
って、しみじみ感じています★


きっとどんどん忙しくなるんだろうと思うと
コワーイ(´Д`)
でも頑張って行こうと思いますっ!!


d0110995_1243411.jpg

京都南禅寺にて。



最近写真をあんまり撮ってませんー。
時間をくれ。おくれ。MRオクレ。


あ、そういえばMR.BEANの映画を英国ではやっているようで。
ROWAN ATKINSONスキーとしては、嬉しい限りですの。(・∀・)
MR.BEAN'S HOLIDAY


また英国行きたい。。( ´艸`)


あー超適当BLOG。( ´艸`)
[PR]

by memy37 | 2007-04-21 12:58 | favorite things
2007年 03月 06日
地球ってば。
最近の好きな休日の過ごし方は
公園でまったりする事です。(・∀・)
天気の良い日にseat敷いて、持参した食べ物&飲み物広げて
何をするでもなくまったり。まったり。


草花や土の香りを肺いっぱいに吸い込んで
青い空の下で過ごすと
地球から元気をもらえる。そんな感じがします♡
地球ってば素敵。


今年は梅も早かったけど・・桜も早いかな。
今からとっても楽しみっ♬
お花見!!花見酒!!(・∀・)ぁ


d0110995_10513945.jpg
ume blossoms



日曜日に新宿御苑で爆睡。
起きたら杉野花粉さん(誰 の影響で鼻が。目が。
辛いですね、花粉症の皆様ー。涙
[PR]

by memy37 | 2007-03-06 11:06 | favorite things