カテゴリ:camera( 2 )

2007年 03月 11日
夕暮れ。
数日前の夕方に、車で30分位の所にある某公園に
写真を撮りに行きました。with 写真仲間のREIたん。


d0110995_14432972.jpg
ブレすぎだけどスキ。



今少しずつfotologueにupしているのがその時に撮ったもの。
美しい赤く燃えるような夕暮れ。
だんだん暮れてblueに移行していく姿にうっとり見とれてしまいました。


最近自然が・・とかばかりだね。(・∀・)笑


現実逃避ですかね。
なんだろう。
多分そういう時期なんだろうなぁ・・って思います。
いろいろ【感じる】時期。
感じることができるって幸せな事ですよね。


それはそうと、今回REIたんに父が使っていた
MAMIYA RB67をお貸しすることになったのです。


d0110995_1522090.jpg
でかいでかい。



これ、私は今使う気力がないので
使いたい!というREIたんに(ノ・∀・)ノそれっ♬っと。


使いこなせるようになったら我家の家族写真を撮って下さるそうです。
父のカメラで家族写真。
それってステキ。(・∀・)♡
とってもとっても楽しみです。


link.
fotologueの01。
fotologueの02。
fotologueの03。
こちらのmixiはマイミクさんしか見れません。(・∀・ )へ。
[PR]

by memy37 | 2007-03-11 15:09 | camera
2007年 02月 26日
相棒camera。
このblogをやる上で常に活躍するであろう
相棒を紹介いたします。(・∀・)


d0110995_16294478.jpg
camera以外はぼかします。笑



こちら、私の今の main camera の
RICOH GR DIGITALです。
小さくて (コンデジにしては大きいかもしれないけど。笑)
黒くて (・・謎。)
かわいいやつなんです。
いつも一緒です♡


基本的に持ち歩きは、
bagの中の赤いエナメルポーチの中か
首から掛けてcamera少女(図々しい。)の様なstyleで。


この子と出会ってから、
Meはこの子の可能性を引き出すために
とにかく撮る。撮る。撮る。を繰り返しています。
量の無い質は無い。です。


d0110995_16312222.jpg
photo by kussy



唯一今気になっていることは、
首からさげるstrapがGR DIGITAL純正strapで
可愛くないーという事なんです。
でも、解決策はもう決まってます。(・∀・)


・・それはまた、別のお話。


* 下線が付いた文字は、関連pageにlinkっ♬
[PR]

by memy37 | 2007-02-26 16:46 | camera