カテゴリ:myself( 4 )

2007年 07月 16日
結局。
更新頻度変わってないじゃんって
つっこみはナシにして。笑


d0110995_1822254.jpg
まだ26歳のメミコ。



いやはや。
2007年7月に私27歳になりました。(・∀・)
今年はヒルトンTOKYOで迎えました。
24時間のんびりさせてくれた相方に感謝です。


とりあえず、歳をヒトツ取ったという報告を。何


27歳、ますます突っ走って
青春謳歌!!


今年は、お休みしていた写真熱をあげたいと
思ってます。
人を巻き込みながら。( ´艸`)
[PR]

by memy37 | 2007-07-16 18:27 | myself
2007年 06月 28日
改めて。
こんばんわ。
珍しく早く帰れたのでblog♪blog♪


d0110995_2152623.jpg
花が浮かんでるとか。謎



見返してみたら、Me一ヶ月に1回しか書いてないのね。
あらららら。
私、某所の日記をちゃんと書くのをやめることにしました。


やっぱりblogの方がスキ。
写真も入れられるし。(・∀・)


d0110995_21531076.jpg
存在感。ん?写真入れたいだけ。笑



そうそう。
だからこれから更新頻度が増える・・はずです。
うん。


いや、ぶっちゃけ仕事が少し忙しくって
家帰ったら寝るなんて日もしょっちゅうで。
そういうのが嫌なので、意識して自分の時間を
ちゃんと考えなきゃって思うようになりました。


学生で遊びまわってたメミコ。
意識を変えなきゃいけないみたいです(・∀・)


そんなこんなで、未だに


【無理して遊ぶ】


を目標に生きてますが。
そんな生活の断片を、此処に記していくことができたら
幸いです。(・∀・)


d0110995_21473394.jpg
少し前に見に行ったバラ園の隣の紫陽花。



なんとなく。
季節感を出したかっただけです。笑
[PR]

by memy37 | 2007-06-28 21:54 | myself
2007年 03月 13日
今の自分。
d0110995_15241888.jpg
TSUTAYA in 池上



仕事探しは
こだわり こだわり 妥協し こだわり。
今、まぁ行きたいな・・な所の結果待ちしながら
活動中。
正直、もう決まってしまいたい。
自分に課した自由人期限があと半月。
焦るー。


恋愛は
結局honeyとはバイバイしたけど
ずっと近くに居る。そんな感じ。
連絡取らないぞー。会わないぞー。の決意も
来るもの拒まず精神のMeはすぐに破る。
あーあ。
大事な人だからお話聞いてあげたいし
お話したい。
会おうかーの流れになったら会っちゃう。
・・今はそれでいいか。


趣味は
これといって趣味がないんだな・・って最近感じる。
のめり込めない。
とりあえず仕事決めてからってことだよ。
そうだよ自分。
がんばれ がんばれ。


素敵な春を迎えられますように。(・∀・)
[PR]

by memy37 | 2007-03-13 15:33 | myself
2007年 02月 23日
毎度お久しぶりで初めまして。
初めましての方も
お久しぶりですの方も
毎度どうもな方も・・


こんにちは。memyです。
名前が統一されていないのですが、お好きなように呼んでください。
【メミコ。】でも【memy】でも【めみ】でも【あほたれ】でも。(・∀・)


【久しぶりにblog始めました。】


此処ではどんなstyleでやっていくか
まだ決めていないのですが、
ちょっと自分の趣味色に染めたいなと思ってます。
更新は以前のようには頻繁にはしないかもしれませんが
・・根気強くやってみます。(・∀・)


d0110995_18551120.jpg
myself



*写真を載せる際、写真の下にtitleを書きます。
 titleに下線が付いていたら、
 大きい写真に飛べるようにlinkが貼ってありますので
 是非見てみてください(・∀・)
 (その写真の表面をclickすると情報も見れます。)
 なお、此処の写真の無断転用は禁止致します。
 これから(も)、よろしくお願い致します。
[PR]

by memy37 | 2007-02-23 18:42 | myself